両親が大変な時期の子育ては・・・

あまゆーんです

 

今日は保育園から帰りたくなかったのか

バイバイはするが外には出たがらず

出たかと思えば保育園に戻ると言い出す(^o^;)

お家帰ろっかーっていっても帰らないと言い保育園のドアの方に行く(;´∀`)

楽しいんだろうなー!!

家に帰ってもあまんと二人きりだし…ごはんの準備やら片付けやらでそんな遊んであげれないし(/o\)

保育園ではひとつ上の組の子達が製作をしたらしく

Sunnyはそれが気になって遊びながらもそれをジーっと見たりして興味津々だったらしい

次はSunnyの組も製作があるみたいで楽しみだぁ( ≧∀≦)ノ

 

やっと土曜日が来ますね…

ゆーんは毎日遅くあまんは慣れない仕事に育児に二人とも大変な時期f(^^;)

あまん仕事に行くのは楽しいんですが

今日から一人になったんで土日が来るのが不安です…漏れがないかとかもう(;´゚д゚)ゞ

一人っても引き継ぎの方がいなくなっただけで

わからないことは聞きまくってますが…(;><)

皆さん忙しいのに…でも調べても調べてもわからないことは聞かなきゃ他の仕事が進みません!!

ほとんどが期日ギリギリなんで効率よくやらなきゃです…と言い聞かせてやってます(笑)

これからも少しずつ吸収していきながら早く一人前になれるように頑張っていこうq(^-^q)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190419231559j:image

今日写真撮り忘れたんで少し前悩んで載せなかった写真を!!

最近こうやって椅子を持ち上げるんですがこれで近寄ってこられると怖いんですよね(笑)