体重計は嫌いだし苦手(笑)

あまゆーんです

 

Sunnyは保育園で泣くこともなく今日お迎え行ったときは

玄関まで抱っこじゃなく歩いて来たみたい!!

ニコニコしていたので保育園が楽しいんだろう(゚ー゚*)

Sunnyはやっぱおままごとが好きらしい…おままごとセットをだすと喜ぶそうで(*´艸`*)

今日は身体測定があったらしくSunnyは身長測るのは怖くないけど体重測るのは怖いらしい(;゚∇゚)よくわからん(笑)

家でも体重計を怖がってましたー(≧ω≦。)

順調に大きくなっていってます…横に…Σ(´□`;)笑

 

体重といえば最近ゆーんのお腹にお肉が付いて気がします。

昔は力仕事をやっていたおかげで筋肉モリモリだったのですが

職をかえてディスクワークになった途端、筋肉が無くなり体重が下がりましたが

代謝がが落ちて太りやすい身体に。。。

 

ちょっとは運動しないとダメですよね~

家族で出来るいい運動ってなにかないかなぁ~?

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190416214349j:image

キティSunny