心残りが・・・

あまゆーんです

 

朝は泣きそうではありましたが泣かずに保育園に行けましたーヽ(*´▽)ノ♪

帰りはまだまだ泣いてますがね(´。・д人)゙

今日は先生にトコトコ近寄って抱っこってやったみたい!!

先生に抱っこされてニコニコだったらしい(゚ー゚*)

保育園は楽しいんだろうなっ(*>∀<*)

 

 

昨日はSunnyがグズグズで寝かしつけも大変だったのだが・・・

夜中に起きてリビングに行くと泣きじゃくっていた(・д・`*)

それに付き合っていたこともあり今日はずっと眠かった(=_=)こんな日もあるよね…

 

そして今日は仕事で帰る時間のちょっと前にトラブルが(・д・`;)

とりあえず解決したのだが…いつもの時間につく電車には乗れなかった(´□`; 三 ;´□`)

そこで乗り換えをダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ走りましたよ!!

でなんとか乗り換えでいつもの時間の電車に乗れました

それはよかったのですが

トラブルのせいで定時ピッタリに引き継ぎのかたも帰れず色々やってくれたのに

慌てすぎてお礼言うのを忘れてしまったあまん

それが心残り…明日お礼を言えるまでずっと気になっちゃうんだろうな(TT)

 

最近帰りの電車では気づいたら寝てしまっているあまん(。-ω-)zzz

慣れない仕事で疲れているのだろうな(^^;

そのせいでツムツムをする時間が全くないのです( TДT)

帰ったらSunnyといっぱいふれあいたいからゲームはしないし

Sunnyが寝てからもなにかとあって

まぁゲームより保育園頑張ってるSunnyと睡眠時間が大事(o^-')b !

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190404214101j:image

ズボンの上から何枚もオムツをはくSunny