Sunnyをキティちゃん好きにさせるための洗脳

 

あまゆーんです!!

 

Sunnyはチュバチュバワンダーランドが放送されている間はおとなしくテレビを見てくれる

18時15分から30分までの15分間

この間にあまんは夜ご飯の準備をするf(^^;

番組が終わった時にキッチンに立っていると食べ物よこせ攻撃が始まる・・・時間足りない

でもチュバチュバワンダーランドにはほんとに助けられている

またショーを見せてあげたいな(*^-_ゝ-)

 

 

 

あまんはキティちゃんが大好き(人´ з`*)♪

そこでSunnyをキティちゃん好きにさせるために

とりあえず身の回りのもの(マグ、コップ、スプーン、マクラなど)

をキティちゃんにしている(。-`へ´-。)英才教育と言われる

なんといってもキティちゃんをみてあまん

Sunnyの大好きなキティちゃんだよー」

と言っているからな┐(´∀`)┌洗脳だよねこれ(笑)

 

最近はキティちゃんを見るとキティというようになったSunny

Sunny用に買ったトイレの便座もキティにしたら

便座に座らずにキティ!キティ!って便座を指さし、目を輝かせ座ろうとしない(笑)

あまんがの努力が実を結びつつある!!そんな感じ(笑)

 

最近はキティちゃんがわかるからサンリオピューロランドにも連れていってあげたい(*´▽`*)あまんがいきたいだけだろっ

昨年1月に行ったけど…Sunnyまだ4ヶ月だったから(-∀-`; )

仕事決まって落ち着いたら行きたいなー(^ー^)

6月にはディズニーにも行く予定だし

頑張って仕事しないと(p`・Д・´q)オカネガモタナイ