お弁当用のお箸が・・・

あまゆーんです

 

 

今日は保育園お迎えまで少し泣いてたみたい…

昨日はお友達と遊んでたから気が紛れていたんだろう・・・

保育園から帰っている途中Sunny

道に生えている草と握手をしてバイバイタッチをしてましたー(*´艸`*)
f:id:ayuha0912:20190409220740j:image

子供の行動はとってもかわいいです!

道の全部の草にそれをしようとしたので、さすがに帰れなくなる(--;)と思い

あっち行こっかぁと言って草から気をそらさせて帰りました(;゚∇゚)

 

 

今日お弁当を食べようとしたら

手元からポキン!と音がして、

 

手元を確認したらプラスチック製の箸が折れてしまいました(笑)

f:id:ayuha0912:20190409220926j:plain

あまんに送った写真

ゆーんとしては力を入れず、お米を箸をすくおうとしてたのですが

お米の方が強かったらしく箸がきれい割れてしまいました。。

 

ストックしておいていた割り箸があったので使ってみると普通にお米が食べれる!

 

どうやらお米のせいではなくゆーんが力を制御できないゴリラだったようです。吉松ゴリラといい勝負・・・(笑)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190409220417j:plain

腹巻かぶって「はいポーズ」

腹巻きを帽子みたいにかぶってかわいいかわいいのポーズをするSunny