子どもの成長って思ったよりも早くていつも驚く

あまゆーんです

 

今日はあまゆーんお気に入りのSunnyの洋服が着納めになりまた。

てんとう虫の洋服でまだハイハイもしてない頃から着せていたお気に入りの服です!

ズリバイでノソノソ這っていたてんとう虫が今じゃ歩いて登ったりするてんとう虫に成長しました。

Sunnyが大きくなって今まで着られていた服が着れなくなるのは嬉しい反面、淋しくなってしまいます。

 

思ってた以上に子供の成長はあっという間だなぁーと感じます。

 

 

Sunnyは肌が弱く、お風呂上りは毎日病院から頂いた保湿剤を塗っているんです。

 

いつもはチューブで出てくる保湿剤を塗っているのですが

あまんのお姉さんから泡で出でくる保湿剤があるとのことで

いつもの病院の先生にお願いしてもらって来ました!


 

使ったみたらキメの細かいチューブよりもよく肌になじみ、よく伸びて

とても塗りやすかったです!

 

泡で出てくるのがあるなんて知らなかったので

お姉さんには感謝です!

 

 本日の1枚★

f:id:ayuha0912:20190407221439p:plain

てんとう虫Sunny