Sunnyの保育園デビュー

 

 

どうもぉ!あまゆーんです★

 

あまゆーんは「ちぢみほうれん草」にはまってます(°▽°)

f:id:ayuha0912:20190218113448j:plain

我が家のブーム

普通のほうれん草に比べて甘味があって美味しいんですよ!!

ゆーんはおひたしが好きらしいが

あまんはおひたしより炒めた方が好きです

Sunnyのご飯にもつかえるし(☆∀☆)

今日はゆーんのお弁当のおかずとSunnyの朝のおかずをこれでまとめて作ったー

今日から保育園だから時短のためヽ(´・`)ノ

 

 

Sunnyは今日保育園デビューしましたヾ(・ω・ヾ)

今日明日は9時から11時の二時間☆

明後日からは15時まで

3月1日から働けるように慣らし保育ってことで!!まだ仕事見つかってないけど(TT)

 

やっぱ最初は泣きますよねーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

頑張ってねって言ってバイバイ

まぁSunnyのことだからすぐに泣きやんで遊ぶんだろうなー(笑)

 

とりあえず二時間の間に洗濯物をドライと普通の二回まわして

その間に洗濯物を取り込んで掃除機かけて…

まぁすすむすすむ(^w^)

 

あっという間にお迎えの時間Σ(゚Д゚)

バタバタとお迎えに

お散歩からちょうど帰ってきてた!!

あまん上着と靴下と靴を持って帰ってしまってたから

Sunnyは薄着だった・・・申し訳ない

あまんにしがみつくSunny(ノ≧▽≦)ノ

 

大泣きは最初だけで朝の会も泣かずに牛乳も全部のんだらしい(^。^;)やっぱり・・・

ちょこちょこ泣き出しそうなことあったけど大丈夫だったみたい

まぁいつも寝てる時間だから眠かったんだろう(´д⊂)‥

 

無事に保育園デビューできました☆

明日もまた頑張ろう(o^-^)尸

 

Sunnyは相当眠かったらしく

お昼ご飯の途中で寝落ち(。-ω-)zzz

f:id:ayuha0912:20190218213059p:plain

寝落ちしたSunny