チュバチュバワンダーランド最強説

 

あまゆーんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

また明日から平日ですね・・・

あまんも月火水と仕事が入ったので♪

Sunnyは夕方まで保育園・・・ごめんよ(。-人-。)

 

 

本日Sunnyが泣き出して

いつもならすぐに泣きやむのに今日は泣きやまない

泣きやまないどころかひどくなるばかり・・・

あやしてもギャーギャーギャー

抱っこしてもギャーギャーギャー

食べ物見せてもギャーギャーギャー

 

かれこれ30分くらい泣き続けていた・・・気持ち的には1時間以上泣いていた気がするが

何をしてもダメならどうしたらいいんだーと悩むあまゆーん(--;)

 

そこで録画していたSunnyの大好きな

チュバチュバワンダーランド

を見せたところなんと!!

泣きやんだんです(*゜ロ゜)

そして見ながら眠りました(__*)Zzz

 

何してもダメだったのに

チュバチュバワンダーランド!すごい(o゚Д゚ノ)ノ

てなりました

 

ホントに好きなんだなぁ~千葉県民でもないのに(笑)

 

丁度チュバチュバワンダーランドのLIVEがあるし連れてってあげよう!

f:id:ayuha0912:20190106222305j:plain

前回見に行ったライブ

 

この前見に行ったら普通にお笑いを見ている感じで大人たちも楽しめるLIVEだし

 

あまんもファンだしね・・・えっΣ(゚◇゚;)笑

 

あとモラージュ柏は子供が遊べるところがたくさんあるから

SunnyもLIVE以外でも楽しんでもらえるといいなぁ~と思います!