Sunnyと一緒に寝れたらどんなにいいか・・・ちょっと愚痴をいいます(笑)

あまゆーんです

 

保育園では小さい子は17時頃からどんどん帰っていっちゃって

Sunnyはお友達が帰る度に泣いてしまうみたい( ´△`)

定時ですぐに帰ってきてはいるけどやっぱり18時ギリギリにしか迎えにいけないんだよな~

慣れてしまえばいいんだろうけど…

Sunny頑張ってね!!あまんも頑張るからo(`^´*)

 

昨日あまんは仕事初日ということでブログはゆーんに任せ疲れて寝てしまいました…(。-ω-)zzz

 

というのも

お迎えから帰ってSunnyご飯の準備、片付け、洗濯、お風呂、寝かしつけ

Sunnyが寝たあとはゆーんのご飯と次の日のお弁当の準備…

全くゆっくりできず

 

そしてゆーんのご飯の準備までしてたが

急に飲んでくるとの連絡・・・前日に初日だし帰ってきてほしいと言っていたのに

すべてのやる気を無くし帰ってくるのも待たず全てをお願いして寝たのです!!そんくらいいいよね( ̄^ ̄)

そんなことならSunnyが寝る前に全て終わらせて一緒に寝たかったよ・・・

 

初出勤は緊張しましたがオリエンが主で

スマートフォン研修やパソコン研修などで1日終わった感じでしたー

ランチは初日なのでということでお店を予約してくれていましたーヽ(*´▽)ノ♪

それを知らずにお弁当を持っていっていたあまんでしたが

それは夜ご飯になりましたー!!自分のを作る手間が省けてラッキー(o^-')b !

 

今日は少しだけ業務をしてきましたが

やることがいっぱいすぎて

引き継ぎの方がいなくなった時の不安しかないヽ(´Д`;)ノ

でも頑張るしかないんで頑張ろうと思います(*´□`)ノ

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190402213548j:plain

攻撃するSunny

あまんにバンバンと攻撃をしているので指がぶれてます(笑)