あまゆーん。バッタバタな一日になった。

あまゆーんです

 

今日はあまんの実家に帰るために保育園をお休みしたので

児童館に行ってきました!多分もう最後だろうと思い…

行ったら知っている子がたくさん(^o^)

最後にみんなにあえてよかったー(*´∇`*)

お父さんと遊ぼう会には行こうと思ってるけど(^w^)

Sunnyも児童館が好きみたいで

児童館に行くからお片付けしてーって行ったら

ニコニコしながら出したおもちゃを片付けてた(*≧ω≦)いい子や~←親バカ

今日はお揃いで☆
f:id:ayuha0912:20190326222746j:image
 

夕方の飛行機だったのでお昼寝をさせてからと思い

お昼寝させている間に最後の準備をして

遅延がないか調べていたら・・・

なんと成田空港行きの電車が運転見合わせとの文字が( ̄□ ̄;)!!

焦って準備をしてベビーカーも荷物も外に出して

お昼寝中のSunnyを起こさないように抱っこ紐に入れて…起きたけど

バタバタと家を出た( ̄0 ̄;)

 

そして電車に乗ったら

コンロの火を消したかどうか不安になった、、、

ゆーんに連絡をしたら管理会社に連絡して

同時に会社を抜けて見に帰ってくれた!!帰ったら自分の家が燃えてるとか笑えないので(笑)

結局消してたんだけど…ほんと人騒がせなあまん┐(´・c_・` ;)┌

大事にならなくてよかった(;><)

 

電車もほぼ遅延することなく成田空港に到着

f:id:ayuha0912:20190326222646j:plain

ヤンキーSunny

 

チェックインを済ませSunnyの夜ご飯を買いにコンビニへ

そんなことしてたらギリギリになってしまった!

飛行機の中は眠たいのもありおとなしくしててくれない

隣の人がめっちゃいい人でよかった(*≧ω≦)

なんとか無事に実家に帰れましたー

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190326225955p:plain

洗濯ネットをかぶるSunny

か、可愛いけどやめて~!