名前を呼ばれて泣き出すSunny

あまゆーんです

 

今日は先生やお友達と一緒にブロック遊びをしたらしく

お友達と顔を見合わせたり笑いあったりしていたみたい!

想像すると微笑ましい光景だなぁ(o^・^o)

給食は今日は一番に完食とのこと!さすがだ(笑)

お迎えに行くと今日はおやつが遅かったらしく

Sunnyは食べられず・・・

玄関でパン、パンと言いながらバッグをあさる始末┐(´~`;)┌

そのまま予防接種に行くためこのままではマズイと思い

ちょこっとバナナを食べさせました!!

f:id:ayuha0912:20190315211016j:plain

お外でバナナを食べるSunny

 

お外でバナナを食べたら少し早いけど予防接種の為病院へ!

家にいると食べ物よこせとうるさいので病院で待つことに

病院に近づくと急に抱っこと言い出す・・・病院だと分かったらしい(^o^;)

 

病院にはおもちゃもありそれで楽しそうに遊ぶSunny

f:id:ayuha0912:20190315211001j:plain

病院のおもちゃで遊ぶSunny

病院に来ていたお兄ちゃんたちと一緒に遊んでました( ゚ー゚)

 

そして順番がきて名前を呼ばれた瞬間に泣き出す・・・

まだ中待合室への呼び出しなのに(笑)

そこから泣き続け

診察室から名前を呼ばれて入ると

のけぞって号泣・・・力が強く押さえるのに必死なあまんヽ(´Д`;)ノ

なんとか無事に終わり泣きながらも看護士さんにバイバイ、タッチしていました(*≧з≦)

病院嫌いはあまんに似たんだな~

次は検診だー!

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190315211036j:plain

お花に興味を持つSunny

お花が気になるのかあーあー言いながら指さししていました!

やはり女の子だな~♪