今日はホワイトデー!給料日前日はきつい・・・

あまゆーんです(^◇^)

 

今日は泣かずに保育園に行けましたー!!

お散歩の時は犬の看板やアンパンマンの自販機を見つけては指さししてご機嫌だった様子( ´ー`)

徐々に慣れてきたんだなー!!

 

そして派遣が決まりましたー(*’ω’ノノ゙☆

3ヶ月契約らしい…更新していけるように頑張るぞー(O゚皿゚O)

慣れてきた保育園…これから時間を伸ばして慣らさなければ(; ̄ー ̄A

4月1日からお仕事ですが…その前一週間は実家に帰るのでまたまた泣く日々が続くかな・・・

寂しい思いをさせるけど…がんばろうねSunny

 

 

今日はホワイトデーですね!!

ということでささやかなお返しとしてコンビニでお菓子を買って来ました!写真撮る前に食べてしまった(笑)

 

実は保育園の料金やら交通費やらで経済状況が激ヤバだった為、

ゆーんの財布の中身は給料日1日前にして残金0円でした。

そんな中、唯一残っていたTポイント120円分を使い

あまんにお返しとしてお菓子をプレゼント。

 

土日でちゃんと手作りのお菓子作って返すんで

今日はこれで許してください><

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190314215822j:plain

でんぐり返しに挑戦中

でんぐり返しというとしようとしてこの格好になります…あと少しなんだけどなヽ(*´^`)ノ