充実した休日~珍しく計画通り~

あまゆーんです(ノ゚ー゚)ノ

 

今日は朝早くからSunnyに起こされ行動開始(6:00)結構つらい...

そしてSunnyは9時から昼寝をするという・・・

 

午前中はゆーんが半年ぶりに美容院に行きました!いつもは節約のため髪を自分で切っています

 

だいぶ短く切ってスッキリしまして気に入りましたが、あまんには不評でした(笑)

なんなら切る前の方が断然よかったのにーとのこと.....

 

まぁゆーんが気に入ればOKってことで(笑)

 

一旦自宅に帰り、家族三人で上野に行ってきました!

f:id:ayuha0912:20190316213406p:plain

上野に行ってきました!

 

目的はあまんママに頼まれてる

シュガーバターの木をあまんの実家に郵送するため!!

 

そしてついでにアメ横を散策しましたー(σ´∀`)σそっちがメインのような…

旅行用のボストンバッグがあればいいなってのもあり!!

一人でベビーカーを押しながらってなるとキャリーケースは大変なんでね( ´-ω-)y‐┛~~

 

久しぶりにハトヤにも行きたかったんで!

仕事決まったのでオフィカジに使えそうな激安品がないかとねっ(o´エ`o)

全然違うけどパーティードレスが欲しくなりましたー(笑)結婚式あるときは買いに行きたい!!

 

入り口のところでいい感じのパンツを発見!!

f:id:ayuha0912:20190316215831p:plain

本日の戦利品

写真だとオフィカジに使えそうには見えないかも…(-∀-`; )

あまゆーんからすると少しお高めの1900円+税

悩みながらも試着をして…いい感じだし履き心地もよかったので思いきって購入しちゃいましたー(。-∀-)給料でたしーヾ(・・;)オイオイ


 

歩いていると立派な桜が咲いていたので少し見て(ブログ用の写真を!とね)
f:id:ayuha0912:20190316212407j:image

帰りましたー(*゚ー゚)ノシ

 

今日は早めに家に帰れたのでいつもの八百屋さんに歩いていき野菜も買えました☆

閉店間際に入店したら結構売れ残ってて

店長さんがヤケになって色々安く買えました!

すごく大きいブロッコリーが178円だったのが100円になったり

紅はるかの焼き芋が3個で200円だったのが5個で200円になったりして

即買いしましたー(笑)

帰りに焼き芋を三人で分けて食べながら帰りましたヽ(´ー`)ノ

 

珍しく平日のリズムをあんまり崩すことなく計画通り♪

本日はとても充実した一日になりました!

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190316212905j:plain

上野公園と桜とSunnyと

インスタ映えを狙って・・・(笑)