Sunnyとパパと児童館デー

あまゆーんです(σ´∀`)σ

 

今日はお父さんと遊ぼう会と称して

児童館が二時間開放してくれるイベントがありました!

 

暖かかったので昨年買っておいたベストを解禁♪

f:id:ayuha0912:20190310215408j:plain

本日のコーディネート

形がちょっと古い感じだけど可愛くコーディネートできたかな( ´~`)

Sunnyはお腹が出過ぎているので着用後は面白いことに…(笑)

 

普段子どもと二人でいることが少ないお父さんと子供の為のイベントなんだとか

 

大変ありがたい!その間ママたちは一人の時間を満喫できるし

みんながハッピーなイベントですね!

 

あまんはお昼ご飯作ったり、洗濯してたりしたら

あっという間に時間が経ってしまったらしい><

それでも30分は一息つけたらしいからOK?

 

 

そして帰ってきてご飯食べてすぐお昼寝~(。-ω-)zzz

沢山あそんで疲れたんだね~

 

ゆーんも隣で爆睡してました。疲れたんだね~(笑)

 

お昼寝後すぐさまお買いものにレッツゴ~ヽ(*>∇<)ノ

 

車を発進させる時にレッツゴー!っていうとSunnyもゴー!って掛け声をかけてくれるからとってもカワイイ(*≧з≦)

 

ダイソーに行ってSunnyが食べやすいように海苔を加工してくれるやつとおままごとセット買って

アカチャン本舗に行って食べ物を落としてもキャッチしてくれる

ランチョンマットを半額で買い

 

そして食料品を買って帰って来ました\( ̄0 ̄)/海苔を買い忘れるというミス・・・(;´Д`)

 

なかなか動き回った一日でした。

 

赤ちゃん本舗で買ったランチョンマットは今度レビューしたいと思いますので

よろしくお願いします!

あっ、海苔を加工するやつもレビューしたいと思います。

 

最後に・・・本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190310220225p:plain

棒に抱きつくSunny

Sunnyは棒が大好きらしく見つけると抱きつく(笑)