お揃いコーデ~大崎公園~

あまゆーんです(*^。^*)

 

本日は天気が良かったので大崎公園という動物園も併設された公園に行ってきました!
f:id:ayuha0912:20190309221153j:image

なんとココの動物園は入場料無料というとってもお得な公園なのです!

 

そして久しぶりにお揃いコーデ☆

f:id:ayuha0912:20190309222130p:plain

家族お揃いコーデ

本日は迷彩×デニムでワークキャップに黒スニーカー(ー_ー)!!

あまんは迷彩のトップスを持っていないのでゆーんのを借りました(^_^メ)

今回もなんとなくのお揃いです(笑)

 

公園自体は大きなアスレチック的な遊具があり、基本的な遊具はそろってる感じ

まだちゃんと乗れない子供でも乗れるようなブランコもあり
f:id:ayuha0912:20190309221308j:image

ほんとに歩き始めた子供でも十分に楽しめる公園でした!もっと早く行っとけば良かった~

芝生のエリアが結構広くてテントを張ってお弁当を食べている家族やレジャーシートを敷いてご飯を食べてる家族が多くいました!

我が家もレジャーシートを敷いてご飯を食べて遊んでまいりました^^

f:id:ayuha0912:20190309221340j:plain

おにぎりにかぶりつくSunny


 

動物園は小さながらもいろいろな動物がいました!

レッサーパンダ、カピパラ、ヤギ、フラミンゴetc....

f:id:ayuha0912:20190309221705p:plain

レッサーパンダ

f:id:ayuha0912:20190309223036p:plain

鳥を見るSunny

鳥類が多めなイメージで、さまざまな動物のふれあいが出来る時間もあるらしいです!

Sunnyが動物を触った手で指しゃぶりとかしたら嫌なので今回はスルーしましたが...

 

たくさん遊んだのでSunnyは帰るころには眠たい様子で

帰ったらすぐお昼寝に入りました(-o-)zzZZ

 

久々のレジャーにあまゆーんも疲れがでて三人仲良く昼寝♪

 

ゆーんはすっきりしましたがあまんはチョコチョコSunnyに起こされてたらしく

まだ寝足りない様子・・・

 

今日は早めに寝る為、ブログをささっとアップして寝るぞぉ~