ゆーんが遅い日は・・・

 

 

どうもー最近きな粉ばかり食べてるあまゆーんあまんでーす(ノ≧▽≦)ノきな粉ご飯、きな粉トースト、きな粉大根など

 

雲に描いた月明かりが今日最終回でしたー!!

明日からはケベクが始まります☆これも面白いらしい♫母親情報

以前おすすめ書いたんですが…思い出したのがあるので!!

THE K2~キミだけを守りたい~も面白かったです(*´▽`*)オススメ

 

今日はゆーんがお仕事で遅いのでSunnyを早く寝せるべく朝から動きましたー( ̄ー+ ̄)

いつも昼寝が午前と午後の二回するんですが

今日は午前中に近くの児童館に連れていき遊ばせ

お昼ご飯を食べさせてからお昼寝をさせる!!

お昼ご飯中に眠くて眠くてしかたないからお昼寝させるのがらくでいいんですよ(*`艸´)

 

夜ご飯もいつもより早く食べさせて洗い物から明日のお米の準備まで終わらせてお風呂に入れて

ゆーんが帰ってくると興奮して寝なくなるといけないので

帰ってくる前に寝かせましたー(。-∀-)

 

ゆーんがいないとテキパキ動けるあまん( ゚ 3゚)

計画的に動けるのはとても気持ちいいしだらけないからいいわー(笑)