浅草とろ生プリンを実食しました!

ども!あまゆーんです!

 

このブログを開いた瞬間吉松ゴリラが

どぉーーん!

とアップで出てくるからビックリしてスマホのホームボタンを押しちゃいました(笑)

 

心臓に悪い画像を投稿してしまい誠に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

 

 

今日もゆーんは残業して帰って来ました。。。

毎日定時で上がりたいんですけどね、、、

 

あまんにはSunnyの面倒を一人で見てくれて感謝、感謝です。

 

そんなあまんを労うため、今日はプリンを買って来ました!

 

買って来たのはこれ!

f:id:ayuha0912:20190205213734j:plain

とろ生ぷりん



食した感想は・・・・

 

 

ふ、ふつうのなめらかプリンだわぁ~

コンビニで3個セットで売ってあるなめらかプリンとほとんど同じ味、食感で( ̄▽ ̄;)

 

なんならコンビニの方が安くて量がある、、、

 

でもあまんは喜んでくれたし良しとしますか!

 

でも今度はもっとおいしい物を買ってこようと誓うゆーんでした。