あまんとSunnyのキズナは強し

こんばんわ、あまゆーんです^^

 

午前中Sunnyが保育園に行っている間にあまんは食料品の買い出し

レジに並ぶ前に買う気はないがアイスコーナーをちらっとのぞくと
f:id:ayuha0912:20190220215657j:image

「じゃがいもモナカ」というのがあまんの目に飛び込んできた(*゜ロ゜)

本当にアイスを買う気が無かったあまん・・・そっと手を伸ばしかごの中へ

こういう珍しいアイスは食べてみたくなりますよね~58円だったし!!

まあ味は普通な感じだったんですけども( ̄▽ ̄;)

 

 

本日はいつもよりちょっと早めに家に帰ってこられたゆーん

 

二日ぶりに夜に起きているSunnyに会えて嬉しい気持ちでいっぱいなゆーんでした!

 

Sunnyゆーんと会えて嬉しいのか

顔を見ると奇行に走り出す(笑)

 

奇声を上げ、うつ伏せになり足をバタバタ・・・・

その姿はまるで・・・

思春期の乙女かっ!!

 

と言いつつ思春期の乙女の行動なんてしらないんだけどね(笑)

 

だがしかし可愛いのには変わらないのでOK

 

 

そんなSunnyだが好きな人の順序はあるようで

一位があまん

二位がゆーん

この序列は一生変わらない気がする・・・一緒にいる時間が長いからなっ!当たり前だ

 

今日はそれが顕著に出た出来事が、、、

 

歯磨き時間、あまんはキッチンでお仕事、ゆーんSunnyと歯磨き

 

自分でする歯磨きがあらかた終わった(飽きた?)ら

『仕上げはパパ~』と言うと膝の上に頭を乗せてきてくれるが

口だけは一切開かない・・・・

歯磨きしようがないじゃんか!とツッコみたくなる・・・

 

まぁ時間も時間だったのであまんと仕上げを交代すると・・・

 

普通に仕上げ磨きしてるし!

 

これが一位と二位の差なのか・・・・

 

やっぱりもっと早く帰って家族の時間を大切にして

一位と二位の差を埋めたいゆーんでした。