Sunnyは癒しの愛娘だわー笑

あまゆーんです。

 

今日は天気が悪くなりそうだったので室内で遊んだらいしいです^_^

 

真剣にブロック遊びに精を出してしたそうです^_^

比較的ブロックで遊んでる事が多いSunnyです。図形に強い子になりそうですね!笑

 

友達と手を繋いで一緒に遊んだりもして

ニコニコだったそうです(^^)

 

 

今日、ゆーんはみんなが起きている時間に帰れて

Sunnyと触れ合える時間があってとっても幸せでした!

 

出迎えも来てくれたり、膝の上に座ってアイスを食べたり一緒に遊んだりで

ゆーんは大分チャージがされました!

 

あまんが体調崩し気味なのでもっと早く帰って

楽をさせてあげたいのですが、中々......

 

今の仕事はキツイけど嫁子供の為なら頑張れます!!

 

 

本日の一枚★

f:id:ayuha0912:20190903225353j:image

丁度一年前のSunny

今も着ているパジャマですが今じゃ

ジャストサイズなのが成長を感じます(^^)