Sunny、パパよりママ

あまゆーんです

 

今日はゆーんSunnyの看病をするため仕事をお休みしました。

 

Sunny的にはゆーんよりあまんが良いらしく 当然だけど・・・・

 とても大変な一日なりました。。。

 

 そして今日は昨日より体調が良くないみたいで

寝てくれませんでした。。。

 

一生懸命寝かせたんですが全然でしたね(笑)

 

途中でママは?ママは?涙目で訴えるSunny・・・

 

仕事中で今日はまだ帰ってこないよと告げると泣きだし

ママじゃないと嫌だ!と言われる始末。

 

まぁ風邪をひいた時に近くにいてほしいのは父ではなく母ですしね。

くやしい思いはありません。(笑)

 

でもSunnyにパパでもいい?と聞くと

しぶしぶ「うん」とうなずいてくれるSunny

可愛くてつい抱きしめちゃいました。

 

一生懸命一緒にいたらSunnyに怖いって言われちゃいましたけどね。。。。

真剣になると怖いと言われたことが何回もあるので

Sunnyにもそう見えてしまったのかな?とちょっと反省しています

 

 

あまんが帰ってきたあとはだいぶご機嫌で

スムーズにうごけたと思いますが・・・・

 

本日の一枚★

f:id:ayuha0912:20190807232745j:image