久しぶりに早く帰宅するゆーん

あまゆーんです。

 

今日はいつも手を繋いで遊んでくれているSunnyが大好きなお友達がお休みでだったので

代わりに手を繋いでくれる友達を探していたみたいで、2歳の女の子が手を繋いで

遊んでくれたみたいです^^

 

そして今日は年長さんたちと一緒に七夕祭りをしたみたいです。

どんな祭りだったのでしょうか。。。

そして年長さんたちから冠のプレゼントをもらって大喜びしてました^^

実際に着けている姿もとっても可愛かったです^^

 

 

今日はゆーんが久しぶりに早く帰れました!

あまんに早く帰れることを伝えると

ご飯を食べるのを待っててくれて暫くぶりに家族で3人で晩御飯を食べることが出来、

やっぱり家族で食べる御飯はおいしいなぁ~と思えるとても幸せな時間でした^^

 

いつも遅くに帰ってしまっているのであまんにはSunnyことをお願いしっぱなしで本当に申し訳ない。。。

 

来週は早く帰れる日が多そうなので家族の時間を作っていけたらなと思います!

 

本日の1枚☆

f:id:ayuha0912:20190705222812j:image

プレゼントをかぶるSunny