お届けモノが多いΣ(・□・;)

あまゆーんです

 

保育園ではプールが終わったので今日は久しぶりに中庭でおそとあそびをしたそうです

Sunnyはなぜか葉っぱを手にのせてふぅーっと息を吹きかけてとばそうとします…あまんがしてたのかなぁ

それを葉っぱを見つけてはやっていたらしい

ヨーヨーをだしてくれたみたいなんですがSunnyはそれを3つももって嬉しそうに歩き回っていたとか・・・欲張りなやつ(笑)

今日はおうちのトイレでうんちができましたー

最近教えてくれるけど座ると出ずだったので成功してよかったです(^O^)

 

最近結婚式の準備で色々ネットで買い物をしていて宅急便でよく荷物が届きます。

 

昨日、一昨日は関係がないけど

ペダルなしの自転車がゆーんパパから届きました!全然遊ぶ時間が無くてまだ段ボールの中ですが....

 

今日はついにSunnyのドレスが届きました!

めっちゃ可愛いー😍

早く着ているとこを見たい!

似合うかなぁーと心配な面もありますが

 

どう転んでもいい思い出になるでしょう!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190902212847j:image

男の子っぽい…服のせいもあるのかなー