友達とウェルカムスペースの打ち合わせ

あまゆーんです

 

今日は結婚式のウェルカムスペースのお手伝いをしてくれるお友達のところに打ち合わせにいってきました!

車で下道でも1時間かからないので割りと近いです(°▽°)

 

打ち合わせの前にランチだったのですが

お友達の作るランチがすごく美味しくておしゃれなんです

ウェルカムスペースをつくってもらう身なのにおもてなししてもらいました(*´∀`)♪

Sunnyは心配になるくらい食べてました(笑)

 

そこから打ち合わせしたのですが

全くイメージもできていないあまゆーん

聞かれてもよくわからず…その友達に色々提案してもらいながら

少しずつ絵に書いてなんとなくイメージを作ることができましたー

あとはそれを形にしてもらうだけ☆

なんとなくすごく進んだ気がします(^-^)

 

そこからは友達の家の前に公園があるので

そこでSunnyを遊ばせたりみんなでゲームしたりして

友達の家を満喫して帰りましたー

とても楽しい1日でした♪

 

結婚式の準備も昨日と今日でなんとなく進んだ感じもするし

本番まであと三週間くらいですが

いい式にできるように頑張っていこうと思います!!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190901214057j:image

ゆーん上着を着てみたいと言ったけど

ブカブカだったSunny