電話が大好き!

あまゆーんです

 

今日は誕生日会があったそうです!

家でもハッピーバースデーの歌を歌っているので

とっても楽しめたんじゃないかなぁと思います(°▽°)

一番前に座ってお祝いしたらしいし…(笑)

来月はお祝いしてもらう方だなっ☆

帰りは少しお兄ちゃんのお友達と一緒になったので

手を繋いでおうちまで帰りましたー(o^-')b !

 

結婚式で使う写真を送ってもらうためにゆーんのパパに電話をしたのですが

Sunnyが電話したがってゆーんパパと電話してましたー

途中からテレビ電話になりSunnyはご機嫌にお話ししてました♪

じぃじといったりお名前いったり

遠くてなかなか会えないけど怖がらなくてよかった(^ー^)

その後、ゆーんの友達に結婚式に来れるか

電話をしたらその電話にもお話してました笑

結婚式は参加出来ないとのことでしたが

2人目を授かったらしく凄くめでたい話を聞けたのでとても嬉しかったです^_^

 

そしてもうすぐSunnyの誕生日ということで

ゆーんパパはペダルのない自転車みたいなのを買ってくれるそうです(☆∀☆)

欲しいなと思っていたのでうれしいです!!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190829221803j:image

久しぶりに寝る前にパパに会えて興奮ぎみです!