親友いつのまにかCD出すことになってた

あまゆーんです

今日は避難訓練をしたそうです。

絵本を見せながらお話すると真剣に聞いて

帽子や靴を履く練習も頑張ってたみたいです!

 

そのあとはいつも通り遊んでみたいで

今日も楽しい一日になったのかな?

 

結婚式の出席確認で全然連絡の取れない

ゆーん親友とやっと連絡がつきました笑

 

忙しくて結婚式は参加できないみたいですが

それよりも凄いビックニュースを教えてくれました!

 

 

その親友はバンドマンなんですけど

なんと11月にCDを全国に発売するとのこと!

 

おいおいマジかよ!と驚いて親友の名前で検索したら

オーディションライブで優勝したり

ロックフェスで優勝したりと

めちゃくちゃ活躍していました!

 

高校の頃の夢を叶えるように

頑張っている親友に脱帽です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな中でものゆーん事を親友と言ってくれたことは凄く嬉しかったです!

 

CD買ってライブとかも行って

これから少しでも応援出来ればいいなと思います!

 

まずはお祝いにご飯でも行きたいなー(^。^)

 

本日の一枚★

f:id:ayuha0912:20190828213214j:image

スタイをとろうとして…とてつもなくブサイクに(笑)