先輩とコストコ行ってきましたー!

あまゆーんです。

 

本日はゆーんの元会社の先輩とコストコに行って来ましたー!!

先週行く予定でしたがSunnyが熱を出していたので・・・

 

現地集合してまずはお昼ご飯!

コストコのフードコートでピザを買って3人で食べることに

コストコのピザってめっちゃ大きいので3人で食べても多い・・・

Sunnyも食べるかと思いきや…眠たいのか食べないし機嫌が悪くあまんから離れない(・・;)

そんなこんなで最後の1枚・・・みんな限界・・・ゆーんが無理して食べようとしていましたが

あまんと先輩で残したらと声をかけて、珍しく残していました(笑)

 

そこからいよいよ買い物タイム♪

先輩は車が無いためなかなかコストコに行かないらしくはりきって買い物していました

あまゆーんはいつものように目的はお米とガソリン!

まぁそれ以外にも買ってしまいますがね(笑)

あまゆーんはお米と甘酒とポテチのバラエティパックとグラノーラバーを買い

f:id:ayuha0912:20190811215715j:image

f:id:ayuha0912:20190811215719j:image

先輩はゴールデンマルゲリータ2本と甘酒とオリーブオイル個包装と山登り用のパンツとアイスコーヒーの素を買い

ディナーロールはシェアしました

 

 

その後隣接したショッピングモールでお買いものを楽しみました

先輩もすごく楽しかったみたいで本当に良かったです

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190811215741j:image

リュックにもなるボストンバッグ★

使い勝手が良さそうです!