結婚式の打ち合わせに行って来ました!

あまゆーんです

 

本日は結婚式の打ち合わせに行って来ました。

午前中は披露宴に着るカラードレスを決めました。

なぜか前回担当していた人ではなく、前回の担当の人よりも

テキパキ動いてくれてとても助かりました。

クレームを入れたから変わったのかな?だとしたら相当警戒されて接客していますね・・・(笑)

 

午後は普通の打ち合わせを行いました。

大体、こっちで決める物の確認だったため結構速く終わりましたが

こちらが溜めに溜めた質問をぶつけまくり、色々回答してくました。

 

 

疑問点はだいぶ解決できたので

あとは自主制作を頑張ればなかなか良い結婚式に仕上がるんじゃないかな?

と思っています^^

 

なのであと一ヵ月ちょっと頑張っていこうと思います!結構時間ないな…(;^∀^)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190810214008j:image

風車にふぅーってするけど…