マッサージのプレゼント☆

あまゆーんです。

 

今日は久しぶりにSunnyが保育園に登園しました!

だけど病み上がりなのでプールは見学させていただきました。

でもプールサイドでバケツに水を入れたり水鉄砲で遊んだりと

水遊びはできたみたいで良かった^^

 

今週はずっとSunnyが求めるがままに甘えさせた結果

保育園でも甘えて大変だったみたいです(・・;)

 

そして来週はお盆休みでずっと付っきりで

また、

甘えん坊になりそうな予感・・・

 

 

今日はゆーんが気が向いたのであまんのマッサージをしました。

あまんはコリが凄くて普段大変だろーなと思いながら

日頃の感謝を込めて

足を中心にフルコースでマッサージをしました。

代わりに洗い物をお願いしましたけど(笑)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190809222638j:image

別人・・・(笑)