とっても優しいSunny~ママを慰める(笑)~

あまゆーんです

 

Sunnyは保育園で好きな男の子がいるようで

その子と手を繋いで歩き回っているそう(* ̄∇ ̄*)

今日もその子が登園して来たらすぐに手を繋いで歩き回っていたとか(;゚∇゚)

そしてブロック遊びをするときも隣に座ってあそんでいるらしい・・・

積極的すぎるよSunnyヾ(・・;)笑

 

そんなSunnyは昨日あまんを優しくなぐさめてくれました

あまんはずっとずっと我慢して溜めていてなんの感情かもわからないものが溢れてきてしまい

我慢ができなくなりSunnyの前で泣いてしまいました(*T^T)

Sunnyがいるからと今まで我慢をしていましたが

一人きりになることなんてないので泣くことできないのでもう我慢の限界だったんですね…

 

Sunnyはそんなあまんを見てすごく心配そうな顔をして

頭撫で撫でしてチュッてしてくれてそのあとぎゅーってしてくれたんです

ほんと優しいなぁと思いました

なかなか泣き止むことができなかったあまんですが

Sunnyに泣きながらありがとう!嬉いよ大好きってぎゅーってしました

 

これからも優しく育ってくれるようにあまゆーんも優しくきちんと接していこうと思います(これが結構難しいんですよね(--;笑)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190704210956j:image

アンパンマンの音楽に合わせて踊ってます(゚ー゚*)