毎月恒例のチュバチュバワンダーランド!今回は誰のネタかな!?

あまゆーんです

 

本日は毎月恒例となった

チュバチュバワンダーランドinモラージュ柏

にいってまいりました!!
f:id:ayuha0912:20190623220010j:image

先月行ったやつは6月3日から放送されてたんですがちょこちょこ映ってました(☆∀☆)笑

 

今日は天気が微妙だったため室内のホールで開催されました♪
f:id:ayuha0912:20190623220314j:image

珍しく一回目が始まる前に着いたんですが…ボールは外の会場に比べると狭いので

見る場所が埋まってる感じではしっこで立ってるのが精一杯な感じで見ました(・・;)
f:id:ayuha0912:20190623220219j:image

 

二回目は場所取りをするためにゆーん

一回目終わるとすぐに列に並んでくれて

二回目は座ってみることができましたー(^^)v

Sunnyはお昼寝とかがちゃんとできないこともあり

かなり眠そうにしてなかなか踊ってはくれません(|| ゜Д゜)

でも楽しそうでした(((o(*゚∀゚*)o)))
f:id:ayuha0912:20190623220052j:image

 

毎回チュバチュバワンダーランドでは

芸人さんのネタをとりいれるのですが今回は

チャラいヒーローと言って

EXITのネタをとりいれてましたー

あまんはネタをみても全くわからないのでゆーんに毎回「これ誰のネタ?」ってきいてます(笑)

ちょこちょこトータルテンボスやエレキテル連合とかもはいってましたー(*´∀`)♪

 

毎回台詞忘れたりテキトーな感じが結構面白いんですよねー

あまんは歌ったり踊ったりがすきなのでその辺も気に入ってるしっ(笑)

今回のは7月1日からのチュバチュバワンダーランドで放送されるみたいだから

録画しなきゃーΨ(`∀´)Ψ笑

 

一回目と二回目の間の時間にPOLAのイベント店舗みたいなとこで

ハンドマッサージをしてもらったあまん

気持ちよかったです…お手々もスベスベになったような気がします'`,、('∀`) '`,、

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190623215502j:image

穴から覗き込む姿がかわいいー←親バカ(笑)