レンタルスペースで日本酒パーティー

あまゆーんです

 

今日はレンタルスペースを借りて

友達と日本酒パーティをしましたー(^^)

 

レンタルスペースってはじめて借りたんですが

今回借りたのは昔ながらの一軒家でした

小さな子どもがいてもくつろげる感じのところでしたね!!

みんなもくつろいでる感じでよかったです( ゚ー゚)

 

日本酒は友達が買ってくれていて

紀土(きっど)とヨーグルト酒と・・・もう一つわすれました…笑

ヨーグルト酒は一番美味かったけどあれは日本酒というよりも

飲むヨーグルトでした(笑)

ちゃんとした日本酒では名前を忘れたやつが一番美味しかったですね( ̄ー+ ̄)一番大事やろ

サイコロで勝負して飲んだりトランプしたり

居酒屋とかとは違った楽しいのみでした♪

 

最後はなんか酔っ払った友達からカツアゲしたみたいになってしまって…

なんか申し訳なかった…ほんとに大丈夫かなぁ(--;)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190615231736j:image

飲み会の前に行ってみましたアウトレットウィーク★

詳しくは次回~