友達に恵まれたあまん!小学校からの付き合い

あまゆーんです(°▽°)

 

実家に帰ったら必ず行くお店があって今日はそこにあまんの仕事の服を見に行きました♪

Sunnyは眠たいし楽しくないしで不機嫌
f:id:ayuha0912:20190330225545j:image

 

アウトレットのお店で元々安いのに更に80%offという激安さ(☆∀☆)

そこでテーラードジャケットっぽいのを3着とテーパードパンツ1着とゆーんのロンTを1着買いましたー(゚ー゚*)

全部で1,818円(*゜Q゜*)

一番高いのが637円…1/3以上しめている(笑)

でもこれで仕事に行く洋服は大丈夫そー(o^-')b !

 

 

今日は2週間ぶりくらいに化粧をしたあまん

これからは仕事で毎日化粧しなきゃいけないと思うと・・・(;-ω-)ノ日頃下地すら塗らないのに

 

そんな化粧をめったにしないあまんが化粧をしてどこへ行ったかと言うと

小学校のときの友達の集まりに行ってきました(^○^)

夜の飲み会は参加できないと伝えると

飲み会の前に何人か集まってくれましたー(*^ω^)

とてもうれしいことです!!

一時間ちょっとでしたが

面白くてめっちゃ笑いました(≧ω≦。)

いつまでも変わらず繋がっていられるっていいですよね(o^∀^o)

ほんといい友達をもったなぁと思いますヽ(*´▽)ノ♪

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190330225555j:image

かごに入ってるSunny