TOKYO OUTLET WEEKに行ってきましたー!

あまゆーんです。

 

今日はゆーんの母が喋るアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントして頂きました!

アンパンマン はじめてのおしゃべり48

新品価格
¥5,100から
(2019/6/17 22:08時点)

大きさ約45㌢ぐらいの立派なお人形でした!

 

いつものお気に入りのキティちゃんのお人形さんとアンパンマンを仲良くさせようとソファに並べて座らせてました(笑)カワイイ^^
f:id:ayuha0912:20190616224300j:image

 

昨日日本酒パーティーの前に

「TOKYO OUTLET WEEK」

に行ってきましたー!!

実は以前から行きたかったのですがタイミングが合わず

やっと行けたんです(^^)

日本酒パーティーの予定があったのでゆっくりは見れませんでしたが(^^;

 

アウトレット定番のブランドがたくさん!!

雨だったこともあってか人も少なくてよかったです♪

ただ思っていたよりも品揃えが・・・特にメンズが少なくて(ーー;)

今回行ってみて普通にアウトレットモールに行った方がいいのかなぁと思いました(^。^;)

 

イベントみたいなのをやっていて(多分スポンサー的な)

肌を見てくれたんですが…キレイだと言われて安心(´・∀・`)

結婚式するので特別価格の肌お手入れをしてもらう予約しちゃいましたー( ̄ー+ ̄)

 

そしてアプリダウンロードでくじが引けるんですが…

ゆーんが3,000円分のお買い物券をあててくれましたー( ≧∀≦)ノ

 

一通り見て試着と思ったら・・・めちゃくちゃ並んでるΣ(・ω・ノ)ノ

メンズは全然だったのに…(¨;)

とりあえず並んだのですが…男性は入れない一緒に並ぶこともできないとのこと(|||´Д`)

試着しても見てもらえないのはなぁ(´-ω-`)

とりあえず無事に試着して吟味してなんだかんだ購入しましたー♪

3,000円分は買わなきゃもったいないしねっ(o^-')b !

 

戦利品

f:id:ayuha0912:20190616224320j:image

レースのオフショル80%offの1780円

 

f:id:ayuha0912:20190616224346j:image

クロのスカート90%offで1,500円


f:id:ayuha0912:20190616224413j:image

おそ松さんリバーシブルトートバッグ4,800円が500円

3,000円の券を使って1,082円といういい買い物しました(人´ з`*)♪

 

感想としては

普通にアウトレットモールにいってゆっくり見て

一緒に試着したのとか見せ会いたいなと思いました!!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190616223150j:image

アンパンマンを抱っこして嬉しそう(*>∀<*)