シャンプー&トリートメントの大切さに気づいたあまん

あまゆーんです

 

今日は英語の時間があって音楽に合わせて手を叩いたり体を動かしたり楽んでいたみたい(^^)

やっぱりお歌や躍りがすきなんだなっ♪

そして地震避難訓練をしたそうです!!

静かにお話を聞いて集まって帽子をかぶる練習をしたみたいなんですが

Sunnyは帽子をかぶったので外に行けると思ったらしく

玄関の方に行こうとしたらしい(*´艸`*)笑

お外大好きだからなぁ!

 

あまんはシャンプー&トリートメントの大切さに気づきました…

実はちょっと前まで190円のシャンプー&トリートメントをつかっていたのです(;゚∇゚)

買って使ってみた日から長かった・・・

髪の毛キシキシですぐにもつれてパサパサ( ̄▽ ̄;)

まだ髪の毛がいたんでないからマシだったけど

まぁそもそも190円のをかったのかって話ですけどね…笑

 

先日やっとそれがなくなったので

元々使っていたLUXのノンシリコンを買いました!!

いやーもうね全然違う…シャンプーで洗ってるときから違うんですよね!!

正直こんなにも違うものかって思いました( ´~`)

朝起きても髪の毛が絡まっていない!!

前の時はすごかったんですよー*1ブラシに髪の毛のかたまりが(ノдヽ)ってな感じで

そしてさわった感じも髪の毛の落ち着きも全然違うんです!!

シャンプー&トリートメントの大切さを実感している今日この頃(´▽`)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190528214106j:image

このお腹…みんな見て驚きます…ちゃんと痩せるかなぁ

*1:T_T