マックの激薄カフェラテで1日が終わった

あまゆーんです

 

本日はゆーん母たちと会って来ました!

Sunnyは終始お利口さまでゆーん母たちはメロメロでした(笑)

 

居酒屋で結構飲んでしまいあまゆーん家は帰りの電車は爆睡でした

すごく気持ちよく寝れた(笑)

 

帰りにのどが渇いてマクドナルドでカフェラテでも買って

飲みながら帰ろう!となりマクドナルドに寄ったのですが

 

店員さんが新人さんみたいで動きがとっても遅い・・・・

空いているのにカフェラテ2個に5分ぐらい待たされてしまった・・・

 

まぁそれぐらい待てよ!って話なんですけどね(笑)

 

んで二人でカフェラテを一口飲んだら

ん?

めっちゃ薄い・・・

 

早く帰りたいしまぁいいかとなり、

なんだか締まらない一日になってしまった(笑)

 

それでも一日Sunnyも楽しんで過ごせたみたいで良かったです!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190518230551j:plain

 寝落ちする寸前のSunny

 

おまけ★

f:id:ayuha0912:20190518230619j:plain

その後すぐに寝落ちしましたー