(簡単な)小説紹介~万能鑑定士Q~

あまゆーんです

 

Sunnyは保育園でいつも笑顔いっぱいらしい(^∇^)

お家でもほんとにニコニコで癒されます!!

イヤイヤ期なんてくるんだろうかってくらいいい子でかわいいです←親バカ

スプーンもほんとに上手に使えるようになりました♪

f:id:ayuha0912:20190517223244j:image

ちゃんと片手でお茶碗もって食べてましたー(*´▽`*)

 

あまゆーんは読書が結構好きで小さいながらも本棚もあったりします。

 

でも読み始めてしまうと特に重要じゃない用事がなければ読み終わるまでずっと

読み続けてしまうため、最近はめっきり読む機会がなくなってしまいました。

 

ですが、あまんが持っていたミステリー小説を最近読み始めて

それが結構面白くて電車の中でずっと読んでしまいます。普段はもっぱら携帯で漫画かゲーム

 

 そんでもってそのハマっている小説をちょっと紹介したいと思います!

タイトル:万能鑑定士Qの事件簿

人の死なないミステリーです(o^∀^o)

シリーズ12巻まで出ているらしい!

大人気の小説なんですね~シラナカッタ

 

内容は洞察力と知識が優れた若い女性(主人公)が名探偵コナンの如く事件に巻き込まれ

解決していくという物語めっちゃざっくり

 

トリックに対しては、なるほどね~とか、そこあやしいと思ってたんだよ!みたいな

あまり小説を読まない人でも色々考えながら楽しく読める良い小説です!

 

ぜひ一読してみてくだい!

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190517224240j:image

ミステリー小説を見てる…逆さまだけど( *´艸`)笑