ゆーん。仕事でやらかす。

あまゆーんです

 

今日は保育園は室内で遊んだらしく

Sunnyは座ってブロックを一生懸命組み立てようとしてたみたい

そしてお片付けも上手にできていたみたいで

このまま片付けられないあまゆーんみたいにはならないでほしいなって思いました

 

ゆーんは仕事でやらかして今日本社に強制送還され

直属上司と社長で三者面談。。。

 

小さい会社なので社長とも上司ともいい関係でそんなに堅苦しいものではないのですが

字面だけみたらとても恐ろしいですね(笑)

 

まぁこれからもがんばりましょうとのことで

三人で居酒屋に行くことになりました。

 

社長が昨日姪っ子の結婚式で号泣したなど、たわいもない話をしたりして

今度結婚式をやるんですけど来てくれますか?と

聞いたところ

上司も社長もちょっと行きたくなさそうな顔でちょっとショックでした(笑)

まぁ言うタイミングも悪かったしなぁ~と反省していますが・・・

 

んー。誘うべきか誘わないべきか・・・・

悩んじゃますね。。。個人的には誘いたいんですけどね(^^:)

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190516211910j:image

スープをスプーンで飲んで美味しいってさけんでます…笑