結婚式を挙げることにしました!

あまゆーんです。

 

今日はカートに乗って近くをお散歩してたみたいで

友達がミッフィーやミッキーを見つけると立ち上がるように喜んでいたそう

想像しただけで可愛いなぁ~ってほっこりします(●^A^●)

給食を食べ終わったあとは、うとうとしてたみたいでした。

そりゃあまゆーんが起きる1時間前に前に起きるもんね(笑)もっとあまゆーんを寝かせて・・・

 

今日はついに結婚式をやるかやらないかを決めました!

 

結婚式はやる方向で決まりました!

これからが大変なんですよね・・・

 

呼ぶ人決めて、住所聞いて、演出考えたり、打ち合わせしたりと

なんかマリッジブルーになりそうな予感がします。。。。

 

懐かしい友人とか連絡が取れるか分からないし、

来てほしいなぁーと思う人に断られたらショックだし・・・

 

心配事や不安は数えきれないですが

これからの結婚式の動向をブログにUPしていきたいと思います!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190515223432j:image

いないいないばぁをしてるんですが…いないいないの時もみえるやーつ(笑)