ゆーんは本日お休みデー

あまゆーんです

 

昨日の記事の件ですが…

吉松ゴリラはあと一歩及ばずでした(ーー;)

投票してくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

 

本日はゆーんが会社をお休みしてSunnyと一日一緒に過ごしていました

午前中は保育園に行く前までたくさん利用していた児童館にいってきました!

 

久しぶりに遊びに行ったので先生たちに久しぶり~と声をかけて頂けました!

Sunnyも久しぶりに遊び場にとっても嬉しい様子でした。

 

ぽぽちゃん人形が好きみたいで一緒に座って

ご飯を食べさせたり飲み物を飲ましてあげたりとっても可愛らしかった~!

 

些細なことで児童館の滑り台を普通に滑れることに感動しました。

怖がって滑れなかった時や、たどたどしい動きで頑張って滑っていた時期を思い出すと

成長したなぁ~と思います。

 

そして最近アンパンマンの絵を書いてとお願いされることが多くて

沢山書いていたら何時の間にかアンパンマンの絵が上達しました。

ゆーんも成長したなぁ~と思います。

 

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190514220415j:image

ズボン穿くのにはまっているSunnyは何枚もはこうとしてます