ゆーん、二年後の抱負

あまゆーんです!

 

寝かしつけ戦力外のゆーんは最近あまんが寝かしつけている間にブログを書いてくれます!!

寝る時間が少し早くなってよかったです(*^-_ゝ-)

 

 

今のゆーんのお仕事は月末月初がとっても忙しい職場で

月末月初はSunnyが先に寝ててちょっとゆーんはさみしい思いをします(笑)

 

あまんのママ友の話を聞くとゆーんは恵まれている?気がします☆

 

あまんのママ友の家庭は19~20時にはもう子どもは就寝時間だそう(´・ェ・`)それくらいが理想ではあるが

 

その時間だと通勤に1時間以上がかかるパパ達は子供の寝顔しか見れない状況になってしまいますよね(TAT)

 

それはちょっと可哀想,,,,

 

触れ合う時間が少なくて

「将来パパと結婚する~」なんて言ってもらえずに

思春期&反抗期を迎えてしまうこともありそうで

なんだか切なくなりますよね(笑)

 

なのでゆーんは恵まれている方かな~って思った次第でした。

 

近年のゆーんの目標は

「将来パパと結婚する~」

って言って貰えるようにカッコいいパパであること!ですね!