睡眠大事!!

オッス!オラ、あまゆーん

 

Sunnyは毎朝起きたらピアノを触らせてくれーといいます。

f:id:ayuha0912:20190129225020p:plain

ピアノで遊ぶSunny

ピアノ買ってよかったなとほんとに思っている・・・続けばいいが (;^∀^)

 

 

ゆーんは一昨日の大雨の日に夜遅くまで起きて後遺症で

昼夜問わずずっと眠いzzzzZZ( ・д⊂ヽ゛

 

というわけで我が家の睡眠事情をテーマにしたいと思います!!

 

ゆーんの睡眠を例えるとそれはドラえもんのび太とほぼ同じ!

のび太は眠りにつくのが0.97秒という驚異的な記録を持っているけど

多分ゆーんは負けていないほど眠りにつくのが早い(゚Д゚)!!

 

逆にあまんは寝つきがとても悪いんです。

そーとー眠いとき以外は1、2時間は普通に寝れない(ー_ー;)

 

そして眠りが浅いためちょっとの物音でもすぐ目が覚めしまう

ゆーんがトイレに行く際に扉を開ける音でも起きてしまうし

Sunnyが寝返りだけでも起きてしまうので万年寝不足のあまん(∋_∈)

 

ゆーんあまんの睡眠の能力を足して2で分けたいぐらい正反対

 

ゆーんは物音やSunnyの夜泣きで起きないことでよくあまんに叱られていたのであった。体質なのでしょうがないと思うのだが。。。

 

そんなこんなで今日早く寝たいのでこの辺で・・・

おやすみなさい(。-ω-)zzz