激安店での戦利品

はーい( ゚Д゚)ノあまゆーんです( ゚Д゚)ノ

 

今日は保育園の入り口でぐずぐずなりかけながらもいってきますと手を振ってくれたSunny(^○^)

点呼の時ニコニコしながらちゃんと返事ができるみたい!あまゆーんは嬉しい(≧ω≦。)

もちろんご飯は進んで食べるとのこと!!まぁそうだろうな…特にゼリーに喜んでいるらしい!家で食べることないもんな( ̄▽ ̄;)

お昼寝から起きた時だけ泣くらしい…聞くと自分のタイミングで起きていないのが原因だと思う・・・家にいるときは静かに音たてないようにしてるからな

まぁ帰りに保育園楽しかったと聞くとうんとニコニコしてる!楽しそうでなにより(o^-')b !

あまんは保育園に預けている間いろいろ出来るけど働いてないことに罪悪感いっぱい( ´д`)

また面接あるから憂鬱だけど頑張って早く決めないと!!

 

 

本日はSunnyが保育園にもっていくものに名前を書くためハンコやネームタグを買いに行きました!!

ダイソーとセリアをはしご!!

洋服や靴に直接書きたくないもんでね・・・もちろんできるだけキティちゃんで(  ̄ー ̄)ノ

 

ダイソーが入っている建物には激安の洋服店が入ってるんです(☆∀☆)

ついでにちょっとのぞいてみました!

すると入口にゆーんによさそうな服がっ!!

f:id:ayuha0912:20190221220427p:plain

衝撃!税込105円

値段を見てみるとなんと98円(税別)

f:id:ayuha0912:20190221220608p:plain

とりあえずあまんが試着・・・なぜ(笑)

ゆーんが着なくてもあまんが着ればいいか安いし

ということでお買い上げ~(*`艸´)

 

こうやって無駄遣いをしていることは自覚している

やめられないんです(;つД`)気にしなくてもいいんだけどなぁ~byゆーん

まぁ満足できたからいいか!良くないような・・・