本日のSunnyから本日の一枚に変更しました

あまゆーんです

 

やっとお部屋の片付けをしました( ´∀`)

毎週出掛けていたのでなかなか片付かなくて…平日の日中やれよって話なんですが(;><)

来週の火曜日からあまんは実家に帰るのでその前にと☆

そして物置と化していたピアノも弾けるように!!

Sunnyは早速ピアノを楽しんでました(。-∀-)

 

そして今日は毎週土曜恒例の八百屋に行って来ました!

昨日までの春の陽気と打って変わって急に寒くなったで

先週八百屋で購入した激安、激ウマの焼き芋を購入しようと

考えていたあまゆーん

 

お店に行ってみると、、、焼き芋が無い( ̄□ ̄;)!!

 

すごく楽しみにしていたのでショックが大きい・・・・

 

しかし!

 

今日はとてもレアな食材を買って来ました!

f:id:ayuha0912:20190323200915p:plain

そうです!ドラゴンフルーツです!

 

ちょこっとキズがついているだけなのに

値段はなんと・・・100円!!

 

衝動買いに近い物はありましたがゆーんはドラゴンフルーツを食したことが無いので

とっても楽しみ!

 

でも食べ方がいまいち分からないし

Sunnyにも食べさしていいのかなぁ~

 

とか考えてしまいますが(・・;)

 

まぁネットで検索して美味しく食べたいと思います!

 

 

本日の一枚★

f:id:ayuha0912:20190323202846p:plain

怖いよ!!Sunny