俺のBakery「銀座の食パン 香」を食べてみた

どうもどうも~あまゆーんです!!

 

本日はお仕事が無かったのでSunnyの保育園も15時まで!

行く時は泣き出してしがみついていましたが

すぐに泣き止んだみたい(´・∀・`)

保育園で滑り台をして遊んだみたいで

少し怖がっていたそう・・・児童館では一人で遊んでたのにな

手をつないで滑るとニッコリと楽しかったみたい( 〃▽〃)

今日はスタイも朝のままだったからあんまり泣くこともなかったんだろう

お迎えの時も泣いてなかった!!おやつ食べてすぐだからかな(笑)

 

保育園の帰りに久しぶりに児童館へ

児童館でも楽しく遊んでいました(o’∀`)♪

 

 

昨日のゆーんの飲み会で帰りに食パンのお土産を頂きました!

すごい大きいなぁと思って内容量の表示をみたら二斤!

そらでかいわぁ~ってなりますよね(-∀-)

f:id:ayuha0912:20190307215349p:plain

俺のBakeryの食パン

 

消費期限をみたら3/8まででいただ日が3/6の23時ごろ・・・

実質2日で食べきるのは無理だろ、、、

まぁ冷凍庫行きですね~

まだ冷凍したコストコのパンがたくさんあるのに(笑)

 

とりあえずあまんゆーんで試食してみることに!

頂いたのは「香」

f:id:ayuha0912:20190307215201p:plain

銀座の食パン 香

そのまま食べるのがオススメなんだとか

洗い物を出したくない気持ちでいっぱいなあまゆーん

手でちぎってとりわけました(笑)

 

お味のほどは・・・・

・・・

 

うん!美味しい!

 

普通の食パンと全然違う!

 

牛乳の美味しさをすごく引き出されていて、程よい甘さで全然飽きがこない!

そして食感はしっとりのふわふわで耳もやわらかくて食べやすい!

 

フレンチトーストとかにしても美味しいのではないしょうか(*σ>∀<)σ

 

結果

とっても美味しい!

これはまた買って食べたい!って思うレベルのパンでした!