Sunnyの変顔!?笑

あまゆーんです☆

 

今日夕飯の片付けをしていると

キッチンに入れないように仕切りをしてるのですが

それに顔を押し付けて遊んでいるSunny

洗い物の途中でしたが思わず写真を撮ってしまいましたー(ノ∀≦。)ノ

f:id:ayuha0912:20190306215134j:plain

ネットに顔を押しつけるSunny


 

今日は仕事が早く終わったのでお迎えも早く行けました!

それでもやっぱり泣いてました…ピンポンに反応して泣いたみたい(;><)

まだ遊びの途中で泣き出したり泣きそうになったりするらしい

やっぱ寂しいよね…m(。_。)m

 

そんなSunnyもご飯やおやつのときは

ご機嫌ニコニコみたい

食べるの大好きだからなー(笑)

スプーンやフォークの使い方が上達したような気がするなー(^∇^)

 

今日はお迎えが早かったのでSunnyも歩いて帰りました!!

バッグを持って歩いたり

信号待ちのときは座ったり

いろいろなものに興味をもって楽しそうでした(*>∀<*)

f:id:ayuha0912:20190306213755j:plain

通り過ぎた人に手を振るSunny



 そして2、3日前からSuicaがなくて

落としたのかなぁと思っていたんですが

Sunnyが椅子の隙間にさして遊んでるではないですか\(◎o◎)/

さすがにそこは探してなかったな(;・∀・)

まぁあってよかったです!!笑

 

本日ゆーんは飲み会!帰ってくるまで待てそうもないな…あまんは眠たい(´つω・。)