保育園に慣れるまでは…(;>_<;)


あまゆーんです(o^∀^o)

 

今日もSunnyは保育園行くとき泣いてました…

そして帰りも泣いてました…それも汗かくくらい

そして出入りがある度に玄関の方に行って不安そうにしてたみたい…(T-T)

慣れるまでは仕方ないんですが

やっぱり罪悪感ありますね(;つД`)

 

今日は保育園で製作をしたみたい!!

絵の具を使って指につけてポンポンとスタンプ

初めてのことだからビックリして泣いたらしい(´・∀・`)

最後の方慣れたのか自分でできるようになったみたい

楽しめたかなぁ~(゚ー゚*)

 

そしてあまんは本日も全力で駅まで走りましたε=(ノ゚Д゚)ノ

そして少しでも早くお迎えにいくために乗り換えの時も全力で走りましたε=(ノ゚Д゚)ノ

そしたら電車の中から気持ちが悪く

体力のなさを痛感しました・・・

運動したいですーーーーー(≧口≦)ノ

 

明日も同じ現場ですが頑張ろう!!

Sunnyも保育園頑張ろうねっq(^-^q)

f:id:ayuha0912:20190304211719j:plain

棒に抱きつくSunny