Sunnyの保育園通いは順調?

あまゆーんです!

 

Sunnyは保育園で自分からお友達のところに行ったり

欲しいおもちゃを探したりしているみたい(°▽°)

積極的な性格かな~ヽ(´・`)ノ

今日やっとお昼寝の事が聞けた!いつも聞くの忘れてて

家にいるときは抱っこで寝ているから気になっていたんだけど

保育園ではトントンで寝れてるみたい( ゚ー゚)

 

 

Sunnyが保育園に通いだして

一週間ほどたったのかな?

 

いつもはあまんに今日のSunnyはどうだった?

とか聞くことが出来ていたけど

保育園に通わせるとゆーんは保育園の先生に今日のSunnyはどうでしたか?と

聞けない為なんとなく寂しいなぁーと思ってしまいます。

 

でもあまんがちゃんと先生から聞きだしてくれて

保育園の様子とかなんとなく伺えるます。

なによりもホントに大事だなぁって思ったのは連絡帳ですね( ・-・)

 

先生によって内容の粒度は若干違うけど当たり前ですが

Sunnyが何をして楽しく遊んでいたかとか

ご飯はちゃんと食べいたとか

をしっかり書いてくれているおかげで

保育園に預けている心配は和らいだかなと思っています。

 

Sunnyが保育園通いだして生活リズムの関係で寝る時間が

早くなって平日はあんまりSunnyと遊べなくってしまったけど(ノ´Д`)ノ

 

その分少ない時間でもいっぱいいっぱい愛情を注いでいきたいとおもいます!

なんか似たようなことあまんも書いていた気がする(笑)