面接~いい出会いといい経験~

 

あまゆーんですO(≧∇≦)O

 

Sunnyは今日からまた保育園☆

泣くかなと心配だったけど・・・そんなことはなかったです(笑)

園では歌や挨拶、いただきます、ごちそう様など椅子に座って上手にできているらしいd(`・∀・)b

給食もおやつももちろん完食!!

帰ってきてからもめちゃくちゃ食べるんだよな~(;^∀^)

 

 

今日あまんはまたまた面接

今度はカジュアル面接をしてきました!!

カジュアル面接って何??と思いエージェントの方に聞きました。

お互いがあくまでフラットに相手を知り合う場とのこと

フラットって面接を受ける身としてはムズカシイ(-""-;)

 

緊張しながらも面接に行ってきたわけですが

まず出だしで失敗しました・・・( ̄□||||!!

 

12時からで相手はこんにちは言うてるのに私おはようございます(;´゚д゚`)テンパり過ぎ

 

面会に来たあまんですと伝えるも担当者様の事まで言うの忘れて前回面接してくれた方がフォロー・・・そこであっ、やってしまったーと気づく(゜O゜;

この時点で精神的ダメージ

 

そこから担当の方がと面接開始

確かにフラットな感じだった

雰囲気的にかしこまった感じもなく

ただ私だけが緊張してましたね…はい

いろいろ話している間あまん「緊張してて…」って3回くらい言った気がするσ( ̄∇ ̄;)

そして何言ってるかわかんなくなってました…はい

話しするときによく手が動くあまんは手を動かさないように意識していたのに最後らへんめっちゃ動いてたし┐(´~`;)┌

 

面接的にはあんまりいい結果とは言えない・・・前回同様に

しかし面接してくれた方はものすごくいい感じの方だった(*´∀`)

だから楽しい時間にはなったなΣd(゚д゚*)

 

結果がどうであれいい人に出会えたし一つのいい経験だ!!