シャボン玉に大興奮のSunny

あまゆーんです!

 

最近よく保育園の虐待の記事を見かけます。保育園に預けてるというのもある

認可とか認可外とか関係ないんだなと思う・・・

こういう記事を見ると保育園に預けるのが怖くなりますね(ノдヽ)

今のところSunnyは楽しいみたいでほとんど泣かないらしい

行く時も泣かずにバイバイするから安心してるけど・・・大丈夫…だよね( ゚Å゚;)

高いお金払って認可外に預けてるのにそこで虐待とかあったらたまったもんじゃないわと思うあまゆーん

 

 

 

今週の土日は成るべく保育園の生活リズムを崩さないように生活してきました( ̄^ ̄)

特に気にしているのはお昼前からお昼の後の生活です!

 

お昼ご飯前には保育園の子供たちと遊んでいるはずのなので

今日家族みんなで公園に遊びに行きました!

 

そこで昨日ららぽーとに行ってなんのかイベントで貰ったシャボン玉を使って

遊んでみました!

 

Sunnyはシャボン玉に大喜び☆

追いかけて遊んでました♪カワイイ(ノ≧▽≦)ノ

 

そしてシャボン玉でインスタ映えするような写真をあまゆーん激写

f:id:ayuha0912:20190224221842p:plain

シャボン玉に喜ぶSunny

まぁまぁそれっぽく撮れたのではないでしょうか?

 

他にも遊具でちょこちょこ遊んで

f:id:ayuha0912:20190224222016p:plain

遊具で遊ぶSunny

帰り道にあるスーパーで食材を買って帰宅しみんでお昼ご飯!

 

お昼ご飯後は昼寝!

 

このSunnyの生活リズムだけは崩したくないと強く思うあまゆーん

 

くずれちゃうとSunnyが大変だしね・・・・

 

明日からまた保育園!泣かずに登園できるといいけどな(o>ω<o)