チュバチュバワンダーランドinモラージュ柏

どうもぉ☆あまゆーんです♪

順調に更新できている気がする!まだ4日目だが・・・

 

連休最終日。。。

特別なことはしていないけど充実した連休になったな~!!

 

今日はチュバチュバワンダーランドを見にモラージュ柏に行ってきました。

千葉テレビで放送されている番組なんですが…千葉のヒーローらしい!!

f:id:ayuha0912:20190106222305j:plain

チュバチュバワンダーランドの様子

Sunnyがテレビで見ていてとても気に入っていたので今回見に行くことに=3

千葉県民でもないのに…(笑)

あまんはお姉さんと同じ格好をして会場に…何の気合いなのか。。。

f:id:ayuha0912:20190106224316j:plain

お姉さんと同じ格好をしたあまん

Sunnyも終始楽しそうでロックン★チュバが始まると興奮して踊ってた!

連れてきてよかったなー(´▽`*)

ゆーんはテレビで見たことなかったけどいろんな意味で面白かった!!

あまんが一番楽しんでいたような気がしなくもないが(-_-;)

f:id:ayuha0912:20190106230106j:plain

楽しんで見てるSunny


ライブも終わり、モラージュ柏をブラブラした後

ゆーんの会社の先輩と合流してコストコへ行ってきましたー!

 

途中で道を間違えたり、お店じゃなくて物流センターに向かったり

グダグダになってなりながら到着~

 

まずは昼ごはん!!

いつもピザが食べたいと思いながらもホットドックだったが

大人が一人多いということで念願のピザを注文♪♪

・・・・・大きさが半端ない・・・ナメてた・・・

動揺しすぎて写真撮り忘れるというミス(__;)

 

お腹いっぱい過ぎて苦しくなりながらも完食!

そのあと食料品はお腹いっぱいで美味しく見えずスルーしてしまいました(笑)

 

購入品は先輩とシェアできるものを買い

いつも買わなかったものを買えたのでとても満足できる買い物になりました!

f:id:ayuha0912:20190106215910j:plain

コストコ購入品

注)カツオパックは車に置き忘れてしまい家に残ってるカツオパックを代用しました(笑)

ピクルスは食べるの楽しみですね~♪ 

 

 先輩おすすめのスコット ショップオリジナル

車の洗車、油ものの掃除で一役買ってくれるキッチンペーパーのような物らしい

こちらは使用したらレビューしたいと思います!そんな日は来るのか…(笑)

コストコは友達と一緒に行ってシェアした方がいい!とあらためて思った。 

 

無事買い物も終わり先輩を自宅に送ってから帰宅

 

今日も楽しい一日でした!

ゆーん 一日運転お疲れさまでした!次もよろしくな!

 

~追記~

 昨日書いた記事、吉松ゴリラがR-1グランプリ一回戦突破したらしい(>▽<)

 頑張ってテレビ出てくださいね~!